小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2021.01.07

ハロー君の日常~趣味編~

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

前に僕が遊んでいるスマホゲーム

オセロニアの紹介をしたと思うけど

今日はそのオセロニア新年ガチャをお話をするね😄

 

年始となると、どのゲームいいガチャ出たりするんだけど

新キャラが手にはいる大チャンスってことなんだ😆

 

オセロニアだと「星のカケラ」を使ってガチャを引くんだ🔹

その星のカケラが40個で10+1回引くことができて(⚠ふつうは50個)

5回に1回は無料になるっていうところが魅力的😍

 

毎年7、8月くらいから星のカケラを集め始めて

なんと今年は1100個以上も集めることができたんだ🔹

 

新キャラは3体出てくるんだけど

毎年1番ほしいキャラだけでない地獄が始まるんだ💀

今年も全然でなくて

ラスト1回…

悲しみながら引いたガチャに新キャラが入っていて

新年から叫んでしまったのはいい思い出🤭

今年はもしかしたら運が良いのかもしれない🤗

 

新年から嬉しいことがあると

1年が楽しく思える気がする🎶

 

嬉しいことが見つかっていない人も

きっとまだ間に合うよ❕❕

たくさんの嬉しいことがありますように💭

 

 

 

バイバイ (@^^)/~~~

ARCHIVE年別アーカイブ