小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2020.12.28

ハロー君の日常~趣味編~

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

約束のネバーランド

 

この名前は2016年から週刊少年ジャンプで連載されていた

マンガの名前なんだ✴

 

有名だから知っている人も多いんじゃないかな❔

 

グレイス=フィールドハウスと呼ばれる孤児院に

たくさんの子供たちが集まっていて

そのハウスで楽しく暮らしてる⬛

しかし、そのハウスには秘密があって

6~12歳になると鬼に元に出荷されてしまうんだ😰

ハウスの子供たちは鬼に食べられるために生まれてきた子供👶

頭のいい人間は鬼の高級な食糧なんだ🍴

ハウスの中で最年長(最高級品)の

エマ ノーマン レイはハウスの秘密を知り

脱出する計画を立てる💥

 

簡単にだけどこんな感じ

 

そして約ネバは今月、実写映画が公開がされたよね📽

それを僕は観てきたんだ

 

実は約ネバの実写化は反対で

実写化が決まったとき僕は悲しかったんだ😭

 

しかも出荷の最年長が12歳から16歳に引き上げられてて

信じられなかった😞💦

 

だからあまり期待をしないで観に行ったんだけど

観てびっくり😲

 

映画1本にアニメ1期を詰め込んでいるから

流れは速かったけど楽しんで観ることができた❣

 

約ネバが好きな人には是非おすすめ🔆

観たことがない人はちょっとだけでも内容を知ってから観た方が良いかも💭

 

よい映画ライフを😆

 

 

バイバイ (@^^)/~~~

ARCHIVE年別アーカイブ