小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2020.12.21

ハロー君の日常~趣味編~

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

今週僕は映画館に行って映画を観てきたよ👀

何を観てきたかというと

新解釈・三國志⚔

 

この作品は日本でも親しまれている🥰

三國志に独自の解釈を加えて1800年前を

描いている作品なんだ💫

 

この三國志の監督は

「今日から俺は!」や「銀魂」など

たくさんのコメディ映画を手掛ける

福田雄一監督🌟

 

コメディ映画と言ったらこの人

って感じだよね🤣

 

ただこの作品は賛否両論に分かれていて

本当の三國志が好きな人には

面白くなかった

という人がたくさんいるんだ😓

 

反対に福田組の作品が好き❕

俳優さんのギャグが見たい❕❕

って言う人にはっとってもオススメできる作品👏

 

僕は面白かったと思う👍

 

僕はあんまり三國志を知らないから

この作品を見てちょっと勉強になったと感じた✅

 

人物の名前もろくに知らなかったから

こんな人がいるんだ~とか

こんな戦いをしたんだ~とか

面白おかしく、楽しみながら

ちょっとでも学びながら観れた三國志✌

 

とっても面白かった🔆

 

是非みんなも観てみてね😊

 

 

バイバイ (@^^)/~~~

ARCHIVE年別アーカイブ