小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2020.10.19

ハロー君の日常~趣味編~

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

みんなは映画館に映画を観に行ったりするかな🤔

僕は結構映画館で観るのが好きなんだけど

自分が主人公になったみたいな

迫力とか臨場感があって

とっても好きなんだ🤭

 

先週の金曜日に公開した

鬼滅の刃の

興行収入すごいね✴

 

公開初日だけでも16億円突破

2日目で30億円に到達したそう❕

 

 

今日本国内の累計興行収入のトップは

千と千尋の神隠し

っていう事はたくさんの人が知っている事だけど

もしかしたら超えてしまうかもしれないね🟡

 

千と千尋の神隠しは308億円で

2位のタイタニックから46億円も差をつけているからすごいよね💡

 

僕は千と千尋の神隠しがすごく好きで

何回も何回も観てて

これを映画館で観たかったなぁ

っていつも考えていたんだけど

6月くらいに映画館で放映されていて

初めて映画館で観れたんだ🕶

何回観ても飽きない素晴らしい映画だから

僕はずっと1位でいてほしいなぁ…🎞

 

 

みんなもたくさん映画を観ようね👀

 

 

バイバイ (@^^)/~~~

ARCHIVE年別アーカイブ