小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2022.09.05

ハロー君の日常~趣味編~

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

ミセスのTicTokライブは観たかな🤔

 

ハッシュタグをつけて投稿して

ミセスグリーンアップル賞に選ばれたら

メンバーの前で披露する🎤

っていうすごい緊張する場で

堂々とパフォーマンスをしてる青空さんがかっこよかった🤩

 

そしてそのあとに重大発表があって

約3年半ぶりのシングル Soranji のリリース決定😳

 

二宮和也さん主演の

ラーゲリより愛を込めて の主題歌であるSoranji

そして今回ワンピースの映画に楽曲提供した 私は最強 のセルフカバー

まだ発表はされていないプロジェクトの新曲フロリジナル の

3曲を収録しているわくわくが止まらないシングルがやってくるよ🥰

 

最後のフロリジナルは何も明かされていないけど

ヒントはミセスの復帰最初の楽曲

ニュー・マイ・ノーマルのMVに隠されてるみたい🥳

 

ぼくは探すのが苦手だから公式の発表を待つけど

捜索班の考察が凄いね🤓

 

みんなも発表を待ちながら

ヒントも探してみてね🔆

 

 

 

バイバイ(@^^)/~~~!

ARCHIVE年別アーカイブ