小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2019.06.25

ハロー君の日常~社員旅行編~

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です♪

 

今回はハローホームのみんなといった社員旅行について書くよ!

6/19~6/20でみんなで社員旅行に行ったんだ!

 

1日目は日光東照宮を見に行ってきたよ(*^^)v

とっても豪華で大きくて何千年も前に作られたって

思ったらとっても感動したな~!

夜は那須塩原のホテルに行ってボーリングして

宴会してみんなで夜更かししてとっても楽しかったんだ♪

 

2日目は福島の相馬市に行って震災の復興の様子を

見に行ってきたよ!

想像してたよりずっときれいになっていて

改めて人間の強さを感じたよ。

 

こんな感じで2日間とっても充実して、

みんなとも仲良くなれてとっても楽しい旅行になりました(*^▽^*)

ARCHIVE年別アーカイブ