小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2020.06.21

ハロー君の日常~日常編~

 

 

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

今日は何の日なのか、みなさんご存知ですか。

…そうです!今日は「父の日」です!👨

世界中のお父さんたち、おめでとうございます🎊

 

ここだけの話。

我が家の場合、幼い頃に、

厳しいお母さん👩に育てられてたので、

小さな僕にとっては、優しいお父さんの方がもっと好きなんだな~

(今はぜんぜん変わらないですけれど、笑)

 

今は実家から離れて、一人暮らしをしていますので、

たまには過去のことを思い出します。

仕事がとても忙しいお父さんですが、

常に休みを利用して、

僕を遊園地🎠や動物園🦒に連れて行ったり、海辺🌊に僕に泳ぎ方を教えたりして、

たくさんの僕との遊び時間を作ってくれました。

 

さらに、ずっとそばにいて僕を見守って相談に乗って、

僕の決めたことも無条件で全力で応援してくれて、

本当に本当に暖かく、寛大な心を持つお父さんだと、

成人になってきたらより思うようになりました。

 

しかし、反抗期だった僕はそのことを理解できず、

わがままなことをいっぱいしていたのです。

お父さん、ごめんね。そして、ありがとう。

もう僕のことを心配しなくていいですよー

これかあ親孝行をちゃんとしていきますね💜

 

あとは、今日特にオススメしたい映画が一つあります。

ジャンジャンジャン、こちらです!

「ライフ・イズ・ビューティフル」という映画なんですが、

非常に有名な映画なので、恐らくご覧になった方も、

たくさんいらっしゃるのではないかなと思うのですが、

この「父の日」に、

やっぱりこの「親子の絆」をテーマとする名作を改めて観たい気分ですね🌠

 

映画を観てから、

お父さんに自分の感謝の気持ちを伝えることを、

忘れないでくださいね!!🔥

 

バイバイ (@^^)/~~~

ARCHIVE年別アーカイブ