小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2020.05.22

ハロー君の日常~日常編~

 

 

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

みなさん、お久しぶりです🔮

コロナが始まって以来、

人々の家にいる時間が、ずいぶん増えてきたと思うのですが、

いかがお過ごしでしょうか。

 

恐らく自粛生活にストレスを感じる方も、

いらっしゃるのですが…😷

今はなかなか特別な時期なので、

「健康が何より」という認識を持った上で、

この普段と違う生活を味わっていただければと思います。

すべてが振り返りの際の思い出になりますね🎈

 

僕は、この前のゴールデンウイークに、

ずっと外出せず家にいました。

ゆっくりと本を読んでたり、毎日自炊してたりして、

とっても落ち着いた時間を過ごしましたよ🧸

ある日に、窓から外を眺めてみたら、

空が信じられないほど綺麗でした。

 

孤独の裏意味は「余裕を持つ」かもしれません。

それでは、孤独も「幸せの一種」ではないかなと、

あの時に思ってたのです。

こういう風にまだ生きることができいて、

自然や社会からの恩恵に恵まれることができいて、

感謝したいと、

心から思っております🌃

 

東京都における緊急事態宣言が、

あと一週間くらい解除されるようなので、

みなさん、もう少し頑張りましょうね!🪐

 

バイバイ (@^^)/~~~

ARCHIVE年別アーカイブ