小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2020.03.27

ハロー君の日常~日常編~

 

 

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

みなさん、お元気ですか。

やっと、コロナウイルスの拡大で、今年行う予定だったオリンピックが延期することになって…🏅

東京内もここ最近の外出の自粛要請が発表されましたね🚪

色んな生活面が影響されている中で、人間の心理的落ち込みやすい時期だと思うのですが、

この一時的な困難に負けずに、みんなで一緒に頑張って、

乗り越えましょうね!🏆

 

例えば、外出ができないと言っても、

家にいる限り、色んな時間を楽しめる方法があるはずです!

僕なら、今までやってきたエネルギーギターをより練習して、

一層のレベルアップしたいです!🌌

 

 

みなさんはいかが家で過ごすつもりですか🐨

視点を変えて、今のこの非常ではない状態をきっかけに、

自分の内面と向き合うことができたらいいですよね⏳

 

バイバイ (@^^)/~~~

ARCHIVE年別アーカイブ