小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2020.03.20

ハロー君の日常~日常編~

 

 

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

この前、友達と一緒に栃木県に行ってきたんだよ!

目的がイチゴ狩りだ🍓

 

なんだか毎年、冬になると、いちごを食べたくなっちゃうよね😋

そして、いちごの色んな品種の中で、

一番知られているのは栃木県産の「とちおとめ」が好き👏

 

今まで、スーパーでもよく買って食べてたけれども…

やっぱり現地に行ってみて、摘んだとちおとめの方がさらに美味しいと、

今回実感したよ!!🧚

 

とても大きく、食べた瞬間、

すっきりした優しい甘さがすぐ口の中に蔓延されて、

本当に何個食べても飽きのこない味だね🗽

 

ちなみに、僕は30分くらい参戦した、笑。

改めて、人間が非常に自然の恵みに囲まれてて、

これからも、生きる動植物、海や山などのべての自然環境と、

よく共生しなければならないな、と認識できたね🌄

 

バイバイ (@^^)/~~~

ARCHIVE年別アーカイブ