小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2020.03.06

ハロー君の日常~日常編~

 

 

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

みなさん、お元気ですか。

この時期に、コロナウイルスのため、

ご心配な方もたくさんいらっしゃるのではないかなと思うのですが、

私たちのできることとしては、手洗いやうがいなどの予防対策を、

きちんと行うことですね。

ぜひぜひ、心掛けていきましょうね!🍑

 

ちなみに、僕は最近、

休日の外出をなるべく控えようにしてます。

友達に会いたいとしたら、家の近くのカフェでちょっと打ち合わせするとか…🥯☕

あるいは、誰でも楽しめるホームパーティー!!🎉

この前、餃子会をやってましたよー🥟

 

自分で食材を買って、みんなで一緒に作ってみましたよ!

初めてではないけれど、10年くらい久しぶりなので…

正直、とっても心配しました。

「経験者」として、「餃子の作ったことのない」友達の前で、

うまくできるかなって💦

幸い、なんとなく、出来上がり、笑。

 

こんなに感じです🎃

水餃子以外、焼き餃子も作りましたよ!

もちろんどちらも完食!!

やっぱり自分で作った料理が、お店で食べるのと比べると、

より美味しく感じますよね~

 

きっときっと、「努力」という幸せの調味料も、

その料理に含まれているもの🎄

 

バイバイ (@^^)/~~~

ARCHIVE年別アーカイブ