小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2020.08.18

ハロー君の日常~日常編~

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

 

僕はこの夏季休暇に

Twitterで見つけた料理を作ってみたよ❕

 

その料理はトマトの中に🍅

セブンイレブンのタコスミートを入れて

上にチーズをかけてオーブンで焼く

っていう簡単レシピ☝

 

でも僕はタコスミートが見つからなかったから

1から作っちゃった😜

 

油を入れたフライパンでひき肉を焼きます✅

いい感じに焼けたらみりん、醤油を投入だ~

そのあとにトマトペーストを入れるんだけど🍅

入れすぎには注意⚠(水っぽくなっちゃうよ)

お好みでチリペッパー、胡椒を振りかけたら

タコスミートの完成🥳

 

くりぬいたトマトを用意して🍅

中身はタコスミートの中に入れちゃうよ😃

タコスミートをトマトの中に入れて

チーズをトッピング💛

それをオーブンで焼いたら

 

じゃじゃーん✴

 

これでタコスミートマトの完成💯

料理名は僕が勝手につけちゃった

 

とっても美味しかったから

みんなもつくってみてね~㊗

 

ちなみに僕はチリペッパー入れすぎたよ🌶

辛かった…🥵

 

 

 

バイバイ (@^^)/~~~

 

ARCHIVE年別アーカイブ