小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2020.04.03

ハロー君の日常~旅行編~

 

 

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

この前、大阪と神戸に行ってきたよー

実は、元々好きなバンドのライブのため行くつもりだったのですが、

コロナウイルスのため、ライブが延期になってしまい…💔

結局、たったの旅行になりました(笑)

 

しかも、一人で旅に出ることなんて、今まで全然ないので、

正直、出発する前にちょっと不安🤯

ですが、行ってみたら、

「え!最高に自由で楽しいじゃんーーー!」

って、とっても素晴らしい思い出ができましたよ🥳

 

今日は先に、旅行中出会った食べ物の話をしますね🥄

 

僕は、Brunchと食文化が結構好きなので、

他のところに旅する度に、必ず現地のBrunchの店を探して食べに行きます。

今回はお邪魔したお店がこちらです:「West Wood Bakers」

 

「ベーコン&エッグ パンケーキ🥞」と

「ポテト&ベーコン チーズ サンドイッチ🥪」という

2つのセットを注文しました😋

 

感想は:わぁ、超おいしい!!!と、

思ったより量が多すぎ…💦

なんでパンケーキ3つもあるんでしょう😂

不思議な気持ちでいながら、頑張って完食しました。

ごちそうさまでした💕

 

色々試してみたいというのが人間の自然的心理ですが、

やはり一人旅の時に、浪費を防ぐために、

食べ物を控えめに注文した方がいいですね。

以上、一人旅の初心者からの学びです💬

 

バイバイ (@^^)/~~~

ARCHIVE年別アーカイブ