小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2020.07.20

ハロー君の日常~旅行に行きたい編~

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

先日 Go To キャンペーンが発表されたね!!

旅行に行く日人にとってのビッグニュースだよね😲

 

僕も旅行に行きたいけど

行かせてくれないよ…コロナのせいで…😢

 

だけど僕は旅行に行きたい❗

僕は神社とかお寺とか自然を見るのが好きなんだけど

ちょっと前にネットで調べてみたところがあるんだ⛩️

 

すっごくきれいな池の写真が目に留まったの👀

そこは 長野県の御射鹿池(みしゃかいけ)

池の周りに生えているカラマツの木は🌲

季節によって全然違う顔をのぞかせるそう

 

この池は酸性の水で微生物が住みにくいから

水の透明度が保たれているんだって💧

 

もっときれいな場所を知っている人がいたら

こっそり僕に教えてね~🤲

 

ちなみにもう一つ行きたいところは

✨近江神宮✨

旅行に行けるようになったら

一人旅で行くんだ✌

 

 

 

バイバイ (@^^)/~~~

 

 

ARCHIVE年別アーカイブ