小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2020.06.11

ハロー君の日常~でかける編~

 

 

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

今日は久々にブログに「でかける編」を書きたいと思います(やっとね!)

もちろん、外出することを始めたのですが、マスクも忘れずに🕶笑

 

六月に入り、紫陽花の季節がまた来ましたね🌼

毎年、必ず見に行ってる僕が、

今年は鎌倉に行ってきましたよー

目的地まで、電車に乗りながら窓の外の風景を眺めてて、

道の両側に咲いてる紫陽花がとても綺麗でした。

気持ちよかった⭐

近く見ればこんな感じですよ

丸くてかわいいでしょー

ちょうど今頃が、満開で見ごろです。

ぜひ逃さないでくださいね🥰

 

長谷寺に着きました⛩

 

昔は2年間、横浜に住んでたので、

よく隣に位置する鎌倉・江ノ島の辺に遊びに行ってたのですが、

東京に引っ越しにきて以来、一年が1、2回くらい。

でもやっぱり、何度も行っても飽きの来ない。

いつも心を癒やさせる鎌倉大好きです🌅

 

今度の最後も、定番の「BILLS」のパンケーキを食べましたよ🥞

素敵な一日でした!またね!!🍀

 

バイバイ (@^^)/~~~

ARCHIVE年別アーカイブ