小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2019.08.18

ハロー君の日常~おでかけ編~

 

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

ひさしぶりの僕のブログだよ(*^^)v

 

みんなお盆休みは何してたのかな??

僕は・・・ってお盆休みのこと書くと思ったでしょう?笑

 

今回はお盆休みの前に遊びにいった大阪と福岡について書くよ!!

 

両方とも日帰りで行ってきたよ!

大阪では有名なだるまの串揚げを食べてきたんだ(*^▽^*)

 

とっても美味しくてまた大阪にきたいなーって思ったよ!

福岡ではめんたい重を食べてきたんだ!

辛さが選べるんだけど、僕は一番辛いのに挑戦してみたよ

 

辛かったけどおいしかったなー!!

 

お盆前からたくさんおでかけ出来てとっても充実(^_-)-☆

 

次はお盆休みのことを書くね!

バイバイ(@^^)/~~~

ARCHIVE年別アーカイブ