小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2020.04.06

コロナウイルスによる影響と対応。

no image

ハローホームの風間です。

 

みなさま、日々、コロナウイルスの感染拡大で大変な状況かと思います。

弊社も少しでも、小岩エリアの皆様のお役に立てればと精進しております。

また、たくさんの方が亡くなられてしまいました。

心よりご冥福お祈り申し上げます。

 

弊社も感染拡大防止に少しでも役立てればと思い、

現状で行っていた二つの業務を一時休止させていただきます。

 

「駅前清掃」と「朝礼」です。

 

毎週、月曜日と金曜日に「小岩駅」南口周辺エリアの清掃を行っていました。

ですが、弊社スタッフの感染防止、同時に、感染拡大を引き起こさないようにするために、

コロナウイルスの問題が落ち着くまで、一時的に休止とさせていただきます。

また、元の安全な生活ができるようになりましたら、再開させていただこうと思います。

 

また、「朝礼」が「ZOOM」を使ったスタイルに変更となりました。

そうすることで、人が集まることを避け、感染拡大防止につながると判断したからです。

 

今後も、色々と対応しないといけないことも出てくると思いますが、

臨機応変に、時代の変化に対応できるように尽力します。

 

「そばにいる誰かが、いなくなってしまう可能性がある。」

そう考えたら、今は少し我慢して自粛生活をしましょう。

私も休みの日は、家の中に引きこもっています。

みんなで、この世界的な危機を乗り切りましょう。

ARCHIVE年別アーカイブ